2018-01-01から1年間の記事一覧

努力することを怠ってはいけない。

// どうもぶんたです(@Noplans3) コツコツ努力できない奴は何もできないと思う。 これに関してはどの環境にも言えることで、 まず、どんなに自由でいても 上手くいかないこと、苦しいこと、乗り切らなきゃいけないこととか必ずでてくるわけです。 それに対し…

ガチ友達0人がたった一ヶ月で1000人チャンネル作った方法

// どうもぶんたです(@Noplans3) 最近はYoutubeでの活動に専念しているのですが youtubeは最近規則が厳しく、収益化するにあたり、ボーダーライン的なものが設けられるようになりました。 それは チャンネル登録者数1000人 年間の視聴時間4000時間 現在この…

成功への一番の近道は何か気づいた

どうもぶんたです(@Noplans3) 最近はYoutubeの活動をメインに毎日を過ごしています。 始めに言っておこうと思いますが 僕は本当にその辺にいる人間です。 というのも SNSはいままでまったくやっていませんでしたし、冗談抜きで友達も全然いないし、人脈もま…

"暇"の質

どうもぶんたです(@Noplans3) 最近すごい言われます。 『お前暇だろ?』 即答します。 はい。暇です。笑 当たり前ですよね。だって僕は 暇な時間を自分で作り出しているのだから。 じゃあ暇なことって悪いことなの? ってところなんですけど。 僕の考え方と…

フリーターだから暇でしょ?余裕でしょ?

ニーハオぶんたです。(@Noplans3) 僕は好きなことを仕事にするために、前職である上場企業を辞めて、現在はアルバイトをしつつも、 動画の編集や、勉強や、ブログを書く毎日を送っています。 僕には少なくとも、今すぐに何かができるようになるような才能は…

【ノウハウ付】10月の経営報告!

ニーハオぶんたです。(@Noplans3)←挨拶変えてみた笑 今回はお待ちかね10月のアクセス数報告になります。 おそすぎいいいいい笑 ブログを始めて二ヶ月目で、1000PV達成した月にもなります。 (ちなみにこの記事を書いている現在11月15日なのですが、すでに2000…

僕の人生をかけてみなさんの疑問解決します!

どうもぶんたです(@Noplans) アドセンスの審査に出していて、ビビってブログには触れていなく、久しぶりの記事になるのですが、 お久しぶり早々ブっ飛んだお話をしたいと思います。 みなさん多分誰もが一度は思ったことがあるんじゃないでしょうか? 好きな…

自分のコンプレックスは最強兵器

どうもぶんたです。(@Nplans3) みなさん小学生の時とかにきいたことあるかもしれませんが、 みんな違ってみんないい。 この言葉聞いたことあると思うんですよ。 本日は個性とかコンプレックスについて話そうとおもうのですが、 個性ってすごく大切だと思って…

仕事に心も1日も侵食されてませんか?

どうもぶんたです(@Noplans3) 人間に唯一、平等に配られているものがあります。 それが時間です。 あなたは毎日の日々をすごしている中で、 ・仕事終わって帰っても好きなことをする時間もない。 ・疲れてなにも手が回らない。 ・休みができても日頃の疲れの…

(男女兼用)枝毛MAXの僕がワックスにもなる髪にめちゃめちゃ良いアイテム見つけてしまった。

どうもぶんたです。(@Noplans3) 実はこの写真を見ていただいてもわかっていただけると思うのですが、 僕かなりの剛毛で、しかもめちゃくちゃ痛んでるんですよね、、、。 何回も染めたりしているので、枝毛もすごいし、ギシギシだし、、 普通のワックスつける…

欲張りな僕は友達も巻き込んで豊かにする

どうもぶんたです(@Noplans3)です。 以前の記事でも書いたのですが、僕は上場企業を辞めて、自分の力で稼ぎたいと思い、独立することに決めました。 www.bunbunta.com やっぱり、 早起きして、好きでもないことに対して毎日13時間働いて、自分何を目指してい…

秋葉原の客引きに恋をしてしまった、、、

// どうもぶんた(@Noplans3)です。 本日は、友人と日本のアニメ聖地!秋葉原に行ってきました!!!! 目的はパソコンのモニターやハードディスクを買いに行くことでした! 一緒に行った友人が秋葉原によく行っていたことがあり、お店は知り尽くしているので…

【人間の闇】愛は僕を壊した。

僕は今も、異性と付き合っても、心から好きになることができません。 過去にやばい経験を刷り込まれてから。 人間関係に約束的ものは絶対に存在しません。そして好きな人が当たり前のようにあなただけを好きでいてくれると思ったら大間違いです。 その話を、…

絶対に夢が叶う!『引き寄せの法則』って知ってますか?

ぶんた(@Noplans3)です。 みなさん『引き寄せの法則』ってご存知ですか? 本当に欲しい結果を意識的に引き寄せる法則なのです!! これめちゃすごくないですか!?だって意識するだけで自分の欲しい結果を引き寄せることができるのですから! 『嘘だあ、、そ…

【学生向け】英語がマジで出来ない人集まれーッ!絶対にテストで80点以上取る方法。

どうもぶんた(@Noplans3)です。 ※これは学生(主に高校生や大学生)へテストの点数をとにかくあげるための記事なので、英語を話せるようになる、本来の覚え方、とかなどガン無視しているのでご了承を。 まずはじめに僕がこの方法を生み出して実証するまでのお…

本当に、環境によって人は変わる。

FIRST どうもぶんたです(Noplans3)です。 今あなたがいる環境を構成しているもの。職場とか、バイト先とか、家とか、周りの友人とか。 そのすべてがあなたを良くしたり、悪くしたりしてしまいます。全く別人にも変わる。 僕の友人に、本当に可愛くて、素直で…

分からないことが溢れるほうが人生は豊かになる

どうもぶんた(Noplans3)です。 このイラストは学生時代イラストレーターを目指していたときに書いたイラストです(どうせも良い笑) 生きていく中で、分からないことってたくさんありますよね。 何もかも分かっている人なんていないと思うし、神様がもしもいる…

マジで無能の僕が中国にたった一ヶ月間留学に行った結果

こんにちはぶんた(@Noplans3)です。 この画像は僕が中国へ留学に行っていた時に肌に離さず持ち歩いていたノートの一部です。 twitterを見ていただいてる方は変なことばかりしているので思っているかもしれませんが、僕は本当に勉強とは一番程遠い人物と言っ…

ブログ始めて一ヶ月の初心者が今月のリアルな現状報告

// // 仕事を辞めて、はてなブログをまともに始めて一ヶ月ほど経ちました。 www.bunbunta.com その一ヶ月くらいのブログ初心者の僕の!! 今月のアクセス数はどれくらいなのか!? 報告になります。 10月 4日→44 5日→60 6日→17 7日→31 8日→8 9日→30 10日→12 11…

人生楽しくないと思う方へ

毎日毎日仕事で同じ日々を繰り返すだけ。 やりたいこともなんかイマイチないし楽しいこともしてないし。 今日もまた同じ日々を繰り返すだけ。 人生がつまらない。 こんなことを思っている人いませんか? 沢山の人がきっと望んでいる安定のレールに乗っている…

人生設計が狂ったからさよなら。何言ってんの?なんで夢の国があるの?

『人生設計が狂ったからさよなら』 僕が仕事を辞めると言ってから別れを告げられた元カノからの言葉です(笑) 正直。 あくまで一般論ですが、大学を卒業してから好きという気持ちだけでで付き合ってくれるのは最初の数ヶ月のみです。 というのも、最初は別に…

JR南武線溝の口駅周辺で一番の穴場ラーメン屋さんを教えてしまう。

えー今回は神奈川県川崎市高津区の溝の口駅周辺でオススメの美味しいラーメン屋さんをご紹介したいと思います。 実際溝の口駅周辺にはすごくラーメン屋さんもご飯を食べるお店もいっぱいあるのですが、だからこそどこがいいのかわかんないですよね、、、 な…

(18禁)人生で初めてピンサロに行ってみたらヤバイ嬢と会ってしまった。

どうもぶんたです。(@Noplans3) もう今年で24歳になるのに あ、俺ピンサロとか行ったことない、、、。 そう思ったのです。別に行っても行かなくても何も変わらないかもしれないけど、未経験というのが僕的になんか納得いかなかったので 行ってきました。しか…

『辞めた方がいい』と言われ続けた会社を辞めた後の社会的目線

ニーハオぶんたです(@Noplans3) 僕が務めていた会社は、なかなか厳しい環境ではある会社でした。(少なくともホワイトではない笑) もちろん働こうと決めたのは自分ですし、入社前はたくさんのことを得たいと思い自分の意思で入社を決めた訳です。 入社してか…

仕事を辞める時思う「未来への不安」

仕事は辞めたいともおもってるし、好きなことをしたいけど、 辞めたら先が不安、、、。 そう思う故になかなか一歩踏み出せない人たくさんいると思います。 じゃあ仮にそのままいたとして、将来への不安は消えますか?あなたが考えている人生プラン通りに物事…

仕事の給料への考え方。

長時間労働を毎日したり、自分が納得のいかない環境で働いているときに必ず思うのが こんなに働いてもこれしかもらえない。 こう思ったことありませんか? 僕も一日13時間も14時間も拘束されてそれを一ヶ月過ごしその月の給料明細を見るとこんなに働いた…

好きなことをしていても嫌なことは必ず出てくる。

FIRST 最近すごく思うことが、 どんなに幸せな時でも苦しいことは必ず付随してくるということです。 今僕は会社をを辞めて、こういったブログやyoutubeを仕事にしようと必死に勉強しながら毎日自由で最高の日々を送っています。 でもそんなに幸せな時でも、…

ブラック企業に勤めてよかった

僕は大学卒業後、新卒4月入社で上場企業に就職しました。 職種は営業で、会社も有名なところではあり、説明会を聞きに言ってもいろいろなことに挑戦できるというのが売りで魅力を感じていました そこで人事の方に言われたのは 初めの一年は仕事を覚えるのに…

僕が思う恋愛に本当に大切なもの

タイトルにもありますが、僕は今まで結構他に好きな人ができていて、別れると言うことが多いわけなのですが 例えば、相手が異性の友達と遊びに行くときに普通の人だとちょっと嫉妬してしまったり、嫌だと言って揉めたりとかあると思うのですが、僕の場合勝手…

仕事を辞めたから必ずしも幸せになるわけではない。

こんばんは 仕事が辛い、仕事が辞めたい。そう思っている人たくさんいると思います。 仕事を辞めたらたくさん遊べるし、自由の時間もあるし、いいじゃないか。そう考える人もいると思います。 しかし、仕事が辛いから。残業が毎日で辛いから、ムカつく上司が…