2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

"暇"の質

どうもぶんたです(@Noplans3) 最近すごい言われます。 『お前暇だろ?』 即答します。 はい。暇です。笑 当たり前ですよね。だって僕は 暇な時間を自分で作り出しているのだから。 じゃあ暇なことって悪いことなの? ってところなんですけど。 僕の考え方と…

フリーターだから暇でしょ?余裕でしょ?

ニーハオぶんたです。(@Noplans3) 僕は好きなことを仕事にするために、前職である上場企業を辞めて、現在はアルバイトをしつつも、 動画の編集や、勉強や、ブログを書く毎日を送っています。 僕には少なくとも、今すぐに何かができるようになるような才能は…

【ノウハウ付】10月の経営報告!

ニーハオぶんたです。(@Noplans3)←挨拶変えてみた笑 今回はお待ちかね10月のアクセス数報告になります。 おそすぎいいいいい笑 ブログを始めて二ヶ月目で、1000PV達成した月にもなります。 (ちなみにこの記事を書いている現在11月15日なのですが、すでに2000…

僕の人生をかけてみなさんの疑問解決します!

どうもぶんたです(@Noplans) アドセンスの審査に出していて、ビビってブログには触れていなく、久しぶりの記事になるのですが、 お久しぶり早々ブっ飛んだお話をしたいと思います。 みなさん多分誰もが一度は思ったことがあるんじゃないでしょうか? 好きな…

自分のコンプレックスは最強兵器

どうもぶんたです。(@Nplans3) みなさん小学生の時とかにきいたことあるかもしれませんが、 みんな違ってみんないい。 この言葉聞いたことあると思うんですよ。 本日は個性とかコンプレックスについて話そうとおもうのですが、 個性ってすごく大切だと思って…

仕事に心も1日も侵食されてませんか?

どうもぶんたです(@Noplans3) 人間に唯一、平等に配られているものがあります。 それが時間です。 あなたは毎日の日々をすごしている中で、 ・仕事終わって帰っても好きなことをする時間もない。 ・疲れてなにも手が回らない。 ・休みができても日頃の疲れの…

(男女兼用)枝毛MAXの僕がワックスにもなる髪にめちゃめちゃ良いアイテム見つけてしまった。

どうもぶんたです。(@Noplans3) 実はこの写真を見ていただいてもわかっていただけると思うのですが、 僕かなりの剛毛で、しかもめちゃくちゃ痛んでるんですよね、、、。 何回も染めたりしているので、枝毛もすごいし、ギシギシだし、、 普通のワックスつける…

欲張りな僕は友達も巻き込んで豊かにする

どうもぶんたです(@Noplans3)です。 以前の記事でも書いたのですが、僕は上場企業を辞めて、自分の力で稼ぎたいと思い、独立することに決めました。 www.bunbunta.com やっぱり、 早起きして、好きでもないことに対して毎日13時間働いて、自分何を目指してい…

秋葉原の客引きに恋をしてしまった、、、

// どうもぶんた(@Noplans3)です。 本日は、友人と日本のアニメ聖地!秋葉原に行ってきました!!!! 目的はパソコンのモニターやハードディスクを買いに行くことでした! 一緒に行った友人が秋葉原によく行っていたことがあり、お店は知り尽くしているので…