2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しんでる人にかける言葉『気持ち分かるよ』は違うと思う。

生きていく中で 苦しみとか悲しみとか そうゆうものって絶対的にまとわりついてくるもので 中にはその悲しみや苦しみがトラウマになってしまうほど重く、強力なものだって降りかかってきたりする。 友人や大切な人がその悲しみに暮れているとき あなたはどの…

成功する人は一部の人!!なんで?

// FIRST スポーツ選手、プロゲーマー、アーティスト、大金持ち この世の中には色々な方が自分の好きなことで生活していっている人がたくさんいます。 みなさんもそんな人間に一度は憧れを抱いたことがあるんじゃないでしょうか? しかし、それを思うと同時…

【速報】9月17日から電子タバコgloが一律2000円に!!激安!!!

// FIRST みなさん最近流行である電子タバコご存知でしょうか? 今では色々な種類があり、iQOS、Ploom TECH、そしてgloと各メーカーから火をつけないタバコが出されています! しかし!!! 『ただでさえタバコは高いのに本体代をわざわざ出してまで吸うのは…

手取り30万稼いでも全然幸せにならなかった

// FIRST 僕は現在フリーターで、アルバイトをしながら、このブログとYoutubeで生活しています。 今まで何をするのにも、何かを手に入れるにも、お金が無くて妥協してきました。 だからもうお金を理由に、やりたいこととか欲しいものを妥協したくないと思っ…