【必見】モテ男が綴るド偏見で作られた女性攻略本!!

f:id:Bunbunta:20190526145258j:plain

FIRST

 

みなさんモテたいですよね!?!?(唐突)

 

女性と付き合えそうな機会が来た時に、相手のハートを掴むことができるか出来ないか。

あなたのスキルにかかってきてます。

 

ただ

 

来たチャンスをやみくもに全部掴めば良いわけではない。

"自分に合った人"これが大切になってきます。

 

なので今回は

 

癖が強すぎる女性としか付き合って来なかった僕が、

こんな女性は気をつけた方がいい!!!

 

という僕のド偏見(とでも言っておく)で作られたリストを書こうと思います。

ド偏見と言ってますがあながち本当の事が多いです笑

 

是非素敵な恋愛を勝ち取るためにも見てみてください。

 

 

 

MID

 

1.マイメロ好き女子はぶりっ子率高め

 

まずマイメロを好きな子は、かなり気をつけた方がいい。

なぜかと言うと、マイメロ好きな自分が好きだから。

 

マイメロを盾にして、自分を形成しているタイプ。

 

しかも、その子が友達などに「かわいい〜」とか言っているなら、リーチです。

 

その"かわいい〜"はレスポンスを求めてる"かわいい〜"です。

相手をかわいいと言うことによって、「いやいや〇〇もかわいいよ〜」と

自分の事を可愛いと言って欲しい人。

 

あざと可愛い女性を探しているならマイメロ女子はおすすめかもしれないが、

マイメロ女子は自分自分!とわりと自己中心的な女性が多いので

 

そーゆう女性が苦手な人は注意!

 

ちなみに僕は、あざとい女子は好き←クソどーでもいい

 

2.自撮りが色彩少なめの女子はメンヘラ

 

これはですね。主にSNSやLINEのトップ画に多いことではありますが、自撮りが部屋で色彩が少ない人(モノクロに近い)はメンヘラが多い。

 

これは結構、濃厚な説だと思っていて、僕も経験済みです←

 

ここで!!その写真で、何かお菓子や、食べ物を一緒に付随されて写真が撮られていたら注意!!

 

ほぼリーチです。

 

なぜかと言われると理由は正直わかりませんが、10分の8位の確率でメンヘラ。(経験済み)

 

自分だけを好きになって欲しい。他の男に触れて欲しくない。そんな恋愛を求めている方はおすすめ!

しかし、自由を奪われたり、連絡を頻繁に返せない人は注意です!

 

ちなみにメンヘラ女子は可愛い子率多い。←

 

 

3.男(彼氏)いなーい!男(彼氏)出来なーい!女子は自販機で例えると選んでる状態!

 

上記の事を言っている女性がいたから、「お!?ワンチャンいける!?」とかおもったそこのあなた!

 

間違ってはない。ワンチャンいけるかもしれない。彼氏いる、いないの答え合わせ済だから。

 

ただ!!

 

逆に考えて、そーゆう人は周りに男性はたくさんいる。現状男には困ってないけど、自分のお気に入りがいないって状態であって、作っていないだけであって。

つまりハイスペックを求めている状態。

 

仮に付き合う事ができても、長く付き合うためには、常に自分を向上させていき彼女を満足させるいい男で居続ける必要がでてくるということ。

 

もっと言うと、ダラダラさぼってたり、仕事辞めますみたいなこと言ったら、簡単に破局する可能性を秘めている女性になります。

 

 

注意!!

 

 

 

 

LAST

 

 

恋愛は個人の自由です。

 

どんな女性と付き合おうが、個人の自由だと思っています。

 

ただ愛によって自分も生活も人生も失ってしまったり、壊してしまったらそれは正しいのかと言われると分からない部分がありますね。

 

僕は恋愛はもちろん悪いこともありますが、お互いがお互いの成長のためにつきあうのではないかと思っています。

 

だからかなり、言葉は適切ではないことばかりですが、少しでもあなたに良い恋が降りてきますように。

 

thank u : )