(男女兼用)枝毛MAXの僕がワックスにもなる髪にめちゃめちゃ良いアイテム見つけてしまった。

どうもぶんたです。(@Noplans3)

 

f:id:Bunbunta:20181103003755j:plain

 

実はこの写真を見ていただいてもわかっていただけると思うのですが、

 

僕かなりの剛毛で、しかもめちゃくちゃ痛んでるんですよね、、、。

 

何回も染めたりしているので、枝毛もすごいし、ギシギシだし、、

 

普通のワックスつけると、毛先が枝毛なので白くなっちゃうんですよね。

すごくきたないし、すごく嫌で。

 

でも髪の毛はこのくらいの長さが良いので、切りたくない。(わがまますぎ)

なので最近ずっと、一気に髪の毛がサラサラになる方法ないかなって探してたんですよ。

 

いままでたくさんのオイルや、洗い流さないトリートメントなど使ってきました。けど、全部一時的なものに過ぎなくて、お風呂はいると全部なくなっちゃうわけです。

 

そしたら、なんと最近最強なものを見つけてしまったのです。

僕の苦労の成果とうとうみつけた優秀製品紹介したいと思います!

 

それがこちら!!!!

 

 

 


レインフォレストハーブ 有機JASオーガニックバージンココナッツオイル 500ml 1本

 

 

 

そう!!!ココナッツオイルです!!

 

 

『なんだ。ここまで上げてココナッツオイルかよ、、』

 

 

はい!!!そこのあなた!

 

 

僕ももちろんココナッツオイルも試したことありますが、正直微妙だったんですよ。

しかも種類もたくさんあるし、どれが一番良いのかもわからないし。

 

 

けどこれは本当によくて。まず僕が実際につけてみた時の画像

 

 

 

f:id:Bunbunta:20181103004808j:plain

どうですか?

 

 

最初の写真だと、ギシギシなのがもう、サラっサラ。サラサーティーなわけですよ!!!(?)

 

 

 

しかも、ワックス使わなくてもアレンジ効かすことができるような素材なので、一石二鳥!!枝毛ばっかの僕でも通常のワックスみたいに毛先がワックスで白くなったりしないので、髪にも良いのではないかと思います!

 

 

洗い流す時も水ですぐに落ちるので完璧ですよこれは。

 

 

ココナッツオイルのいい香りもしますしね!!!

 

 

量もそんなにつけなくても浸透してくれるので消費量も少ないし、容量もけっこうあるので、いっかいかったらしばらくは持ちます。

 

 

これ女性にも使えて、女性の場合ですと、髪の毛に潤いを持たせたく、スプレーとかで、テカテカにしたりするじゃないですか?

でもこれはそのテカテカ感も潤いもでるので、ぜひ女性にも一度使っていただきたいです!!!てか間違いなくワックス使うよりいいです。

 

僕はこのココナッツオイルを手にしてから、ワックス使わなくなりました!

洗う手間とか、髪への負担とか考えた時、こっちの方が圧倒的によかったので!

 

 

だがしかし、、、最近気づいてしまったことがあるんですよ。

 

 

f:id:Bunbunta:20181104031435j:plain

 

このココナッツオイルなんですけど。

 

 

裏面みてください、、、。

 

 

 

f:id:Bunbunta:20181104031632j:plain

 

 

 

 

 

食用だったのかーーーーい(笑)

 

 

 

 

ずっと頭につけてたわーーーーー(笑)

 

 

 

でも結果いい効果をもたらしてくれてるからいいか←

 

 

thank u