悲しんでる人にかける言葉『気持ち分かるよ』は違うと思う。

生きていく中で 苦しみとか悲しみとか そうゆうものって絶対的にまとわりついてくるもので 中にはその悲しみや苦しみがトラウマになってしまうほど重く、強力なものだって降りかかってきたりする。 友人や大切な人がその悲しみに暮れているとき あなたはどの…

成功する人は一部の人!!なんで?

// FIRST スポーツ選手、プロゲーマー、アーティスト、大金持ち この世の中には色々な方が自分の好きなことで生活していっている人がたくさんいます。 みなさんもそんな人間に一度は憧れを抱いたことがあるんじゃないでしょうか? しかし、それを思うと同時…

【速報】9月17日から電子タバコgloが一律2000円に!!激安!!!

// FIRST みなさん最近流行である電子タバコご存知でしょうか? 今では色々な種類があり、iQOS、Ploom TECH、そしてgloと各メーカーから火をつけないタバコが出されています! しかし!!! 『ただでさえタバコは高いのに本体代をわざわざ出してまで吸うのは…

手取り30万稼いでも全然幸せにならなかった

// FIRST 僕は現在フリーターで、アルバイトをしながら、このブログとYoutubeで生活しています。 今まで何をするのにも、何かを手に入れるにも、お金が無くて妥協してきました。 だからもうお金を理由に、やりたいこととか欲しいものを妥協したくないと思っ…

【必見】モテ男が綴るド偏見で作られた女性攻略本!!

FIRST みなさんモテたいですよね!?!?(唐突) 女性と付き合えそうな機会が来た時に、相手のハートを掴むことができるか出来ないか。 あなたのスキルにかかってきてます。 ただ 来たチャンスをやみくもに全部掴めば良いわけではない。 "自分に合った人"これ…

一人で稼ぐよりブラック企業で働いてたほうが楽

// FIRST 僕のブログもそうですがYoutuberとかでも最近よく見かけるのが 「ブラック企業やめてよかった!」 って言ってる人。 僕もブラック企業を辞めて今こうして自分の力で稼いでいこうとしているから、そこに別にどうこう思わないわけなのですが はじめに…

人生の大半をセブンイレブン勤務に費やしてる僕が教える本当にセブンイレブンで買うべきもの。

// FIRST 僕は高校生の時から今に至るまで週6日でセブンイレブンで働いていまして(就職、留学期間を除く) 人生のほとんどをセブンイレブンですごしている感覚に陥ってるくらい、セブンイレブンのことはよく知っています。 たくさんの人がセブンイレブンの"新…

全財産が50円玉二枚となり"世の中ほとんどお金"と感じている

FIRST こんな言葉を聞いたことがありませんか? 『世の中金』 ドラマなどでも口にしているのをみたことがあるかもしれませんが 今まで普通の生活をしていくのにお金が足りていなかったわけではないので、そこまでその言葉の意味は実感する機会がなかったので…

8年間昼夜逆転人間が早寝早起き一ヶ月した結果

// FIRST 現在24歳の私は約8年間ずっと昼夜逆転の生活を送っていました。 夜遅くまで(3〜4時まで)作業し、昼の12時過ぎに起きる。 そんな生活を送っていたわけなのですが、ふと思ったことがありまして みなさんも聞いたことあるであろう言葉。 『早起きは三…

自分を変えるか、周りを変えるか。

FIRST 『何故かまわりの話題や笑いについていけない』 『周りと同調がとれない』 クリエイターだと 『自分のやっているコンテンツが伸びない。』 『このコンテンツ面白くない。伸びない。辞めよう』 こんなことを口づさんでいる人を見かけるので、それについ…

"どうしたらいいのか思考"を捨てるな!!

FIRST 上手くいかないことってこの世の中溢れまくっていると思います。 仕事、恋愛、人間関係、勉強、、、 本当色々ありますよね。 じゃあどうやって上手くいくのか。 全て共通して言えるのは一個だけです。 "成功するまでやり続ける" です。 結果論になって…

自分を納得させるのは結果でしかない。

FIRST 先に結論を言います。 仕事においても何においてもそうだけど 結局結果を出さないと自分を納得させることはできない。 どうゆうことか。 全ての悩み事は、 結果が出ていないことへの、不安感やもどかしさなどから生まれるモノだと思っていて 例えば、 …

努力することを怠ってはいけない。

// どうもぶんたです(@Noplans3) コツコツ努力できない奴は何もできないと思う。 これに関してはどの環境にも言えることで、 まず、どんなに自由でいても 上手くいかないこと、苦しいこと、乗り切らなきゃいけないこととか必ずでてくるわけです。 それに対し…

ガチ友達0人がたった一ヶ月で1000人チャンネル作った方法

// どうもぶんたです(@Noplans3) 最近はYoutubeでの活動に専念しているのですが youtubeは最近規則が厳しく、収益化するにあたり、ボーダーライン的なものが設けられるようになりました。 それは チャンネル登録者数1000人 年間の視聴時間4000時間 現在この…

成功への一番の近道は何か気づいた

どうもぶんたです(@Noplans3) 最近はYoutubeの活動をメインに毎日を過ごしています。 始めに言っておこうと思いますが 僕は本当にその辺にいる人間です。 というのも SNSはいままでまったくやっていませんでしたし、冗談抜きで友達も全然いないし、人脈もま…

"暇"の質

どうもぶんたです(@Noplans3) 最近すごい言われます。 『お前暇だろ?』 即答します。 はい。暇です。笑 当たり前ですよね。だって僕は 暇な時間を自分で作り出しているのだから。 じゃあ暇なことって悪いことなの? ってところなんですけど。 僕の考え方と…

フリーターだから暇でしょ?余裕でしょ?

ニーハオぶんたです。(@Noplans3) 僕は好きなことを仕事にするために、前職である上場企業を辞めて、現在はアルバイトをしつつも、 動画の編集や、勉強や、ブログを書く毎日を送っています。 僕には少なくとも、今すぐに何かができるようになるような才能は…

【ノウハウ付】10月の経営報告!

ニーハオぶんたです。(@Noplans3)←挨拶変えてみた笑 今回はお待ちかね10月のアクセス数報告になります。 おそすぎいいいいい笑 ブログを始めて二ヶ月目で、1000PV達成した月にもなります。 (ちなみにこの記事を書いている現在11月15日なのですが、すでに2000…

僕の人生をかけてみなさんの疑問解決します!

どうもぶんたです(@Noplans) アドセンスの審査に出していて、ビビってブログには触れていなく、久しぶりの記事になるのですが、 お久しぶり早々ブっ飛んだお話をしたいと思います。 みなさん多分誰もが一度は思ったことがあるんじゃないでしょうか? 好きな…

自分のコンプレックスは最強兵器

どうもぶんたです。(@Nplans3) みなさん小学生の時とかにきいたことあるかもしれませんが、 みんな違ってみんないい。 この言葉聞いたことあると思うんですよ。 本日は個性とかコンプレックスについて話そうとおもうのですが、 個性ってすごく大切だと思って…

仕事に心も1日も侵食されてませんか?

どうもぶんたです(@Noplans3) 人間に唯一、平等に配られているものがあります。 それが時間です。 あなたは毎日の日々をすごしている中で、 ・仕事終わって帰っても好きなことをする時間もない。 ・疲れてなにも手が回らない。 ・休みができても日頃の疲れの…

(男女兼用)枝毛MAXの僕がワックスにもなる髪にめちゃめちゃ良いアイテム見つけてしまった。

どうもぶんたです。(@Noplans3) 実はこの写真を見ていただいてもわかっていただけると思うのですが、 僕かなりの剛毛で、しかもめちゃくちゃ痛んでるんですよね、、、。 何回も染めたりしているので、枝毛もすごいし、ギシギシだし、、 普通のワックスつける…

欲張りな僕は友達も巻き込んで豊かにする

どうもぶんたです(@Noplans3)です。 以前の記事でも書いたのですが、僕は上場企業を辞めて、自分の力で稼ぎたいと思い、独立することに決めました。 www.bunbunta.com やっぱり、 早起きして、好きでもないことに対して毎日13時間働いて、自分何を目指してい…

秋葉原の客引きに恋をしてしまった、、、

// どうもぶんた(@Noplans3)です。 本日は、友人と日本のアニメ聖地!秋葉原に行ってきました!!!! 目的はパソコンのモニターやハードディスクを買いに行くことでした! 一緒に行った友人が秋葉原によく行っていたことがあり、お店は知り尽くしているので…

【人間の闇】愛は僕を壊した。

僕は今も、異性と付き合っても、心から好きになることができません。 過去にやばい経験を刷り込まれてから。 人間関係に約束的ものは絶対に存在しません。そして好きな人が当たり前のようにあなただけを好きでいてくれると思ったら大間違いです。 その話を、…

絶対に夢が叶う!『引き寄せの法則』って知ってますか?

ぶんた(@Noplans3)です。 みなさん『引き寄せの法則』ってご存知ですか? 本当に欲しい結果を意識的に引き寄せる法則なのです!! これめちゃすごくないですか!?だって意識するだけで自分の欲しい結果を引き寄せることができるのですから! 『嘘だあ、、そ…

【学生向け】英語がマジで出来ない人集まれーッ!絶対にテストで80点以上取る方法。

どうもぶんた(@Noplans3)です。 ※これは学生(主に高校生や大学生)へテストの点数をとにかくあげるための記事なので、英語を話せるようになる、本来の覚え方、とかなどガン無視しているのでご了承を。 まずはじめに僕がこの方法を生み出して実証するまでのお…

本当に、環境によって人は変わる。

FIRST どうもぶんたです(Noplans3)です。 今あなたがいる環境を構成しているもの。職場とか、バイト先とか、家とか、周りの友人とか。 そのすべてがあなたを良くしたり、悪くしたりしてしまいます。全く別人にも変わる。 僕の友人に、本当に可愛くて、素直で…

分からないことが溢れるほうが人生は豊かになる

どうもぶんた(Noplans3)です。 このイラストは学生時代イラストレーターを目指していたときに書いたイラストです(どうせも良い笑) 生きていく中で、分からないことってたくさんありますよね。 何もかも分かっている人なんていないと思うし、神様がもしもいる…

マジで無能の僕が中国にたった一ヶ月間留学に行った結果

こんにちはぶんた(@Noplans3)です。 この画像は僕が中国へ留学に行っていた時に肌に離さず持ち歩いていたノートの一部です。 twitterを見ていただいてる方は変なことばかりしているので思っているかもしれませんが、僕は本当に勉強とは一番程遠い人物と言っ…