絶対に夢が叶う!『引き寄せの法則』って知ってますか?

 

f:id:Bunbunta:20181121123824j:plain

f:id:Bunbunta:20181121123824j:plain

ぶんた(@Noplans3)です。

 

 

みなさん『引き寄せの法則』ってご存知ですか?

 

本当に欲しい結果を意識的に引き寄せる法則なのです!!

これめちゃすごくないですか!?だって意識するだけで自分の欲しい結果を引き寄せることができるのですから!

 

『嘘だあ、、そんなのあるわけないよ』と思っているそこの方!!

 

実は本当に僕はすでに体験しております。

中学生の時僕は部活動で陸上部に所属していました。

当時部活動に励んでいた僕はすごくすごく入りたい高校があった。

そこは有名なコーチがいて、かつ練習環境なども整っていたため、そこに進学を希望していたが、唯一入学において引っかかっている項目があった。

 

学力です(笑)

 

そこは学力も割と高かったため、模試を受けても厳しい状況でした。

 

でも僕は本当にそこに行きたかった。ずっとずっと。

だから行きたい、、行きたい!!と毎日強く願いました。神様なんていないと思っていたけど、その時だけは神様お願いしますと。

その結果、学力でほとんど可能性のなかった高校に合格することができました!

しかも推薦枠を取れて。

親も僕が行きたいのは知っていたから、泣いて喜んでくれた。

 

他にも、バンドをやっていて、レーベルに入りたい!と。

バンドで飯を食っていきたい!と毎日強く願っていたら、レーベルからも声はかかったし。(諸事情で解散しましたが笑)

 

本気で好きな子ができて、本気で付き合いたいと思ったら、全然仲良くもなかったのに付き合えたりもできました!(浮気されて別れたけど笑)

 

 

僕はこの引き寄せの法則を実証しているし、本当なんだって確信しています。

 

 

だからみなさんにもこの法則を是非使っていただきたい今回は紹介させていただきます!!!

 

 

まず、実証してきて、これにはやり方があると思いました。

 

そのやり方をぶっちゃけます。

 

 

簡単なことですがそれは何かというと

 

 

心から強く思うこと。

 

 

これだけです。心からというのは、もう本当にそれしかないってくらいそれを欲しているかどうかってことです。

生半可に、物欲レベルで、『欲しいー』『なりたいなー』じゃ絶対ダメです!

他が眼中に入らなくなるくらい求めることが条件です。

 

そしたら必ず引き寄せることができます。

 

 

 

ただここで重要な注意点。

 

引き寄せるのはいいことばかりではないということ。

〝二度あることは三度ある〝って言葉聞いたことありますよね?

あれって要は引き寄せの法則と同じで、

 

 

『やばい、絶対次も嫌なことあるよー』って

 

 

無意識に強く思ってしまうことにより、悪いことも引き寄せてしまっているのです。

悪いことの方が人間強く思ってしまいがちです。

バンバン寄ってきます悪いことは(笑)

 

だから悪いことは絶対に強く思ってはいけない。引き寄せの法則を好条件で発動させるためにも、常に何事もポジティブに考えときましょう!

 

 

でも僕の本当の見解をここで言ってしまいます。

 

 

引き寄せの法則って要はおまじないみたいなものなんですよね。

 

 

心から強く思えてる時って、もう自分で行動しているんですよ。

常に思うことで毎日の自分の高いモチベーションにつながっているんです。

 

僕でいうと、

受験の時だってそう。入りたいから死ぬほど勉強しました。

 

バンドだって、寝ずに毎日曲書いて、毎日のようにライブハウスでライブしてました。

 

付き合う時だって、自分からアプローチして、長い時間かけて仲良くなって信頼してもらって思いを伝えた。

 

全部全部自分の行動から生まれてるものなんです。

努力から生まれたもの。

 

法則が叶った時=自分の努力が実った時なんです。

 

 

ただそれを、引き寄せの法則って呼び方するのは素敵だと僕は感じてます。

 

だからおまじないなんじゃないかって気がしていても、僕は引き寄せの法則があるって信じて、これからも強く思い続けようと思います。

 

そして欲しい結果は全て自分で掴みに行こうと思います。

それが素敵な人生の送り方なんじゃないかと思います。

 

追記

 

今回ご紹介させていただいた引き寄せの法則で

僕らは、夢を実際に叶えていこうと思います!

動画でわかりやすく話しているのでぜひ見てください!

 

www.youtube.com

 

thank u