ブログ始めて一ヶ月の初心者が今月のリアルな現状報告

 

仕事を辞めて、はてなブログをまともに始めて一ヶ月ほど経ちました。

 

www.bunbunta.com

 

その一ヶ月くらいのブログ初心者の僕の!!

 

今月のアクセス数はどれくらいなのか!?

報告になります。

 

 

 

f:id:Bunbunta:20181018021005j:plain

 

10月

4日→44

5日→60

6日→17

7日→31

8日→8

9日→30

10日→12

11日→8

12日→20

13日→15

14日→31

15日→57

16日→65

 

になります!

 

本当にまだまだですね、、。

ただブログを書くこと自体がすごく楽しくやれているので、楽しみながらそのブログを色んな方へ発信していけたらいいなと思います!

 

今の所最高が65pvなので、まずは一日100pvを目標にたくさん書いていきたいと思います!!

 

 

またgoogleアドセンスの審査も今結果待ちなのでそれも進捗が出次第またご報告しようと思います!(ちなみに結果が出るまで早20日はすぎている笑)

 

 

日々生きている中で、今日はこれを書こう!とか、こんなブログ書きたいからどこに行こう!

など自分自身の活動量もブログを始めたことでいい影響が出ているなと思うので、ブログは本当にオススメです!毎日を楽しくしてくれます!!!

 

thank u