2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動がまだ決まらず焦っている方へ

こんにちはブンタです。 もう9月も終わろうとしているので学生の皆さんは将来への不安や、希望が入り混じりながら就職活動をしつつも周りでは もうすでに内定をもらっていて就職活動を終えている人 なかなか内定がもらえず焦って来ている人 またやりたい仕…

今仕事辞めたいなと思っている方々へ

こんにちは。 この記事は 現在就職していて今の仕事について不満を待っている方、辞めたいな と思っている方 「この先もずっとこの仕事でいいのかな」 「毎日怒られててもう嫌だ」 「好きでもないことをこのまま続けててもいいのかな」 「たくさん働いてもこ…

恋愛についての疑問点

少し恋愛について書きたいと思います。恋愛なんてそれぞれ価値観も違いますし望んでることだって違うのは当たり前だと思ってます。もちろん出会う前はもともとあかの他人だったわけですし。だからこそお付き合いするにあたって大切だと思うのがお互いの理解…

僕が思う学生生活に絶対的にやっておいたほうがいいこと

社会人になり地方に飛ばされ一人暮らしになり地元の友達とも会えずに毎日 仕事に埋れていると自分自身のことはもちろん普段考えたこともなかった将来についてなど真剣に考えたりします。 そんな僕は学生時代、毎日バイトに明け暮れ、時間さえあれば遅くまで…