(18禁)人生で初めてピンサロに行ってみたらヤバイ嬢と会ってしまった。

f:id:Bunbunta:20181014150106j:plain

 

どうもぶんたです。(@Noplans3)

 

  

もう今年で24歳になるのに

 

 

あ、俺ピンサロとか行ったことない、、、。

 

そう思ったのです。別に行っても行かなくても何も変わらないかもしれないけど、未経験というのが僕的になんか納得いかなかったので

 

 

行ってきました。しかも名古屋。

 

ここからはバンバン下ネタ言っていきます←

 

 

選んだのは名古屋の今池というところにある、

なんかみた感じ若い子がたくさんいそうなお店です。←見た感じです

 

 

まずここは手のみのサービスとなっていて、多分都内も含め大体は口もokなところが多い?と思うのですが、若い子が多いため、してないのかな?と勝手に思いました。(ちなみに一回分と同じくらいプラスでお金払えばしてもらえます)

 

お店自体はそんなに大きくなくて、入口はいると、待合所みたいな小さな空間があり、そこで待機をしているとボーイさんが来て、料金とかシステムの説明されました。

 

ちなみに案内してくれたボーイさんが爽やかですごく丁寧でなんか初めてで緊張していたけども安心しました(少し)

もっと怖い男の人とかがいるのかと思っていたのでww

 

それで時間はどうしますか?と聞かれたのでとりあえず20分にしました。(特に理由はありませんww)

あ、僕が早漏だからとかそういうのではないです←

 

それでまあ基本的には体には触れてはいけませんと言われ、触れるにはオプション料金で500円払う的な。

 

基本料金が

20分4千円くらい

だったけな?

安めではあるのでなにをするのにもオプションって感じなんだと思います。

 

 

んでまあしばらく待つと、『お待ちのお客様どうぞ』と言われ

 

のれんをめくると、真っ暗に、ミラーボールがチカチカしてて音楽もガンガンなっててクラブ見たいな内装になってました。

で間取りは、漫喫みたいな感じで、仕切りがあるだけで、でももちろん一個一個のスペース感には割と間はあります。

 

仕切りも高いので見えないとは思いますが、見られてそうですげえ嫌だった(笑)

 

それで担当の子がそのスペースへ案内してくれたのですが、ここでいいなと思ったのが、

 

暗いしチカチカするから顔があまり見えないこと

 

いいのか悪いのかわからないけど、下手に期待しすぎて想像と違ったらショックを受けるじゃないですか?それがないからいいなと(笑)(もしも女性がこれ見てたら失礼)

 

 

それでそのスペースでコトを済ましてもらうと。

 

 

 

実際話しながらというのと、仕切りのみなので見られているのではないかという不安で、集中できなかったですww

 

間違い無く言えるのは個室があるところがいいです。

 

これは本当に間違いない。

見られるのすら好きな人ならいいですが(笑)

 

 

本当に体には触れてはいけないですね。お金払わないとダメ的な。

ちなみに僕は雑談が盛り上がっていて普通に何も言われなかったですが、、、、

 

 

そして担当の女性にあることを聞いて見たのです。

 

 

『お姉さん彼氏とかいるんですか?』

 

そしたら

 

『はいいますよ!彼氏がこの辺に住んでいるのでここで働いてます。』

 

まじ!?!?彼氏いるのにこの仕事してるのか!そう思い、彼氏はこの職業をしていることを知っているのか聞いてみると

 

『多分知っているんじゃないかなー何も言われたことないけど』

 

『え?バレたらどうするの?』

 

 

ここで大変クレイジーな発言が。。。

 

 

『え?むしろバレたい。』

 

 

 

!??!?!?!!??!?!?!!??!

why did you say?

 

 

『え、、、なんで!?ww』

 

 

 

『バレたら彼氏は多分がちでキレると思うんだよね?その怒りで煮えたぎってるままその怒りを私にぶつけてセックスしてほしい。それを考えるだけでもう最高。』

 

 

 

おーーー

 

 

 

『だいぶ深いところまで言ってますね。』

 

それしか言えなかった(笑)

 

でもその考えを聞いた時、この人まじで面白い人だなって思いました(笑)

こんな面白い考えを持つ人ばっかりいるところならもっと言ってみたいと思うくらい、やっぱり違った環境で働く人と話すのは面白いですね。

 

 

初めてのピンサロの感想としては

 

 

普通に性処理を目的としなくても、今回の人みたいにぶっ飛んでる人とかに会えたり面白い話聞けたりできたので、初めてにしてはすごく面白かったです。(もはやもう観点が違う気もするが(笑))

 

2回目は行かないとは思いますが、何か抵抗とかあったりして言ってない人とかは、結構面白い体験できるかもしれないので一回は社会経験としていくのはありじゃないかなと思います!!!

 

 

初めてのピンサロは成功かな?笑

 

thank u