JR南武線溝の口駅周辺で一番の穴場ラーメン屋さんを教えてしまう。

 

f:id:Bunbunta:20181014181709j:plain

 

えー今回は神奈川県川崎市高津区の溝の口駅周辺でオススメの美味しいラーメン屋さんをご紹介したいと思います。

 

実際溝の口駅周辺にはすごくラーメン屋さんもご飯を食べるお店もいっぱいあるのですが、だからこそどこがいいのかわかんないですよね、、、

なのでとりあえず麺系食べたかったらココだ!!!!というお店教えちゃいます!

 

 

駅から徒歩10分もかからないところにある家系ラーメンの*武骨家*というラーメン屋さんです。

 

まず初めてここにきた人に食べて欲しいのは

 

つけ麺か豚骨ラーメン

 

この二択です!!www

 

他にもたくさんメニューはあるのですがこのふたつをまずは食べてみてください!!!

 

 

まずはラーメンの写真から!!

 

 

f:id:Bunbunta:20181014182420j:plain

 

 

はい気持ちい。←

 

めちゃめちゃ美味いんですよこれが!!家系は結構ドロドロしたイメージ持たれる方いらっしゃるかもなのですが、これはドロドロしすぎず、すごく食べやすい!!

それでもしっかり豚骨の味は染みてくる。最高です。

 

 

そしてつけ麺!!

 

f:id:Bunbunta:20181014182637j:plain

 

これまたタレが良くて、深みのある魚介の味と、それが麺を入れた時にしっかり絡んでついてくれるんですよ。美味い!!!

 

個人的にはつけ麺の方がオススメです!!!!

 

 

しかもしかも、ご飯食べ放題なので!麺だけで足りないって人はご飯も食べまくれる。

 

 

 

 

川崎近い人!今日のご飯何にします?

 

そう!

 

 

無骨家ですね。

 

 

(笑)

実際新しいお店ばかり立ってたりして、これだっていうラーメン屋さんがなかなかないので、

居酒屋行った後の締めにでも!

溝の口きたけどご飯どうしよう、、ってなってる人でも!

 

 

ぜひ一回足を運んでみてください!

 

thank u